山﨑 ゆかり 自己紹介へ

Sくん、大活躍のお土地のお清め

先日、お土地のお清めを実施しました!

地鎮祭は行わずとも、お土地のお清めだけという方も

増えています。

お土地の四隅と中央に、お米・お塩・お酒でお清め

し、工事の安全も祈願します。

興味津々のSくんは、上手にお手伝いしてくれましたよ♬

とても微笑ましい・・・可愛すぎる・・・

ものすごく丁寧にお清めしてくれました!

この日の事は、大きくなっても覚えていてほしいですね。

最後にパチリ

Hちゃんのもグズることなく、いい子にしてくれてました♬

ありがとうございました!

 

そして、お清めが終わったあとは

建物配置の確認です!

いろいろお話をしながら図面を照らし合わせていきます。

綺麗に整備された分譲地、建築第1号になりそうですよ。

K様楽しみですねー!

決めていくことが、まだまだたくさんありますが

それも含めて、後悔のないように楽しんで

素敵なおうちを造っていきましょうね♬

 

 

 

 


埼玉で地震に強い注文住宅を建てたい

カーライフを楽しむ家づくりやこだわりの車に似合う家をお探しの方

どうぞお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

↓まずは資料請求からの方はこちらから

 

1ページ (全99ページ中)