柿澤 哲次 自己紹介へ

おつきあい

2018/01/09(火) 社長ブログ

地域でN01の住まいづくりを目指す、エスエイチスペースの柿澤です。

先日、お引渡しから3年経過しております、ハウスオーナー様宅へお伺いさせていただいたのですが、

その際、ハウスオーナー様 お手製の「栗きんとん」を御馳走になりました。 写真撮影しなかったので、画像をお見せできないのが残念ですが、お世辞抜きで、この栗きんとんが、絶品の味で、元来栗きんとんが大好物な私には、とても有り難い時間を頂きました。 I様御馳走さまでした!  3年経過しても、変わらずに建物を大切にご使用され、且つお綺麗にされているお部屋を拝見すると、私共はとても嬉しくなります。 正月には、お孫さんたちが遊びにきて、とても楽しい時間を過ごされたとの事で、こちらも幸せな思いになりました。

この出会いに感謝すると共に、ハウスオーナーさんとの関係が、ただ単に住まいを創っただけの関係にならず

進化する事の喜びを感じる事ができた日でありました。

これからも、一棟一棟、心をこめて住まいづくりをおこなっていきます!

                           感謝 柿澤 哲次

   

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。