柿澤 哲次 自己紹介へ

ハウスオーナー様と職人さん

2018/01/13(土) 社長ブログ

幸福の住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

今日は、現在建築が進んでいる現場にて、建主様と新年のご挨拶をさせて頂きました!  順調に現在進んでいる現場の写真をご覧いただきたいと思います。

こちらが、玄関です。 

現場のコミュニケーションスペースにしております。 

そして、一階の様子。

天井近くに貼っている、シートは断熱材をこれから充填して行くのですが、その断熱材専用の透湿シートです。

住まうご家族は勿論の事、施工する職人さんにも優しい、世界で一番安全といえる、健康建材である高級断熱材を当社は、使用しております。

当社は耐震等級3相当の強度を実現し、全棟耐震補償付き住宅でありますが

これは、桧の柱であります。

この桧は、茨城県の国産材を使用しています。 桧ですから、強度も万全で香りも良いです。

工事現場の美化に努めながら、心をこめて創り込んでいきます。

その思いが、建主様にも伝われば幸いです。

本日は、現場をみた建主さまから、「現場が綺麗です!」とおほめ頂きました。

有難うございます!  綺麗な現場で、心をこめて工事を行う! そんな思いで

工事をこれからも進めていきたいと、思います!

せっかく、なので記念撮影・・・!

 建主様、現場の職人さん、当社工事担当者が一丸となり

心のこもった建物を創造していく! 

そんな住まいづくりをおこなっていきます。

新年早々、気持ちのよい時間でした。

皆様に感謝!    

              柿澤 哲次 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。