スタッフブログ 自己紹介

ペットと暮らす楽しい毎日をご提案致します!!

2018/07/03(火) スタッフブログ

暑い日が続いて溶けそうですね。。。

こんにちは! SH-space staff Natsumiです。

ペット、何か飼っていますか??

私は大の犬好きで、実家には今でも高校生の頃から飼っているおじいちゃん犬がいます。

基本的に"毛"がある動物全般大好きなんですが、どうにもこうにも猫が好きではなくて、、、昨今の猫ブームについていけない、そんな私が本日ご紹介いたしますのは、はい。こちら!

どーん。やぎです!!

かわいい!!!(ただしサイズが小さいものに限る)

おまけに草を食べてくれる!!庭の雑草も、この子たちにとったらもはや贅沢サラダバー!!いい感じに育ってきたトマトも一緒に食べられちゃいそう!!え!それはやだ!!

先日牧場に遊びに行ったのですが、ヤギたちがまったり過ごしている様子がなんだか妙に気になってしまい、、、帰ってからすぐ、ペットとして飼育できるか調べてしまいました。

いかがでしょうか?

よろしければ、大好きなペット(ヤギも相談可能!、、、なのかは社長に確認してみます笑)と楽しい毎日が過ごせるお家、一緒に考えましょう~♪♪♪

Natsumi

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)