スタッフブログ 自己紹介

喫茶店や居酒屋のテーブル上にある、懐かしの丸いアレ

2018/07/20(金) スタッフブログ

こんにちは!

連日暑い日が続いていますが、お体ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

SH-space staffのNatsumiです。

日傘の使用、こまめな水分補給や適度な休憩をとって、熱中症には十分気をつけてくださいね(><)

こんな暑い日にはやっぱり冷えたビールで乾杯でしょー!ということで、久しぶりにお友達と飲みに出かけてきました♪

洒落ていない、路地裏にあるような赤ちょうちん系居酒屋ほど魅力的に思えるのはなんででしょうね。。。

年を重ねて趣向も落ち着いてきたってことなのかしら。(決してBBAになったとは言わせない)

そこで見つけちゃったんですよ。

100円入れると丸まった紙の占いが出てくるやつ!!

小さい時、両親に連れて行ってもらったお店にあれば、良くわからずにねだっていたな~

なつかしのどことなく小汚い(失礼)胡散臭いけど(すみません)そして憎めないこいつ。

欲しいんですよね、インテリアとしてダイニングテーブルの上に置きたいです。

ただ、ネットで調べようにもなんて検索かけたら引っかかるのでしょうか。

「喫茶店 占いマシーン」違うな、

「100円 無駄になる 星座占いのやつ」(だから失礼)うーん違うかー

 

正式名称、なんていうんでしょうね。。。

 欲しいー!!

 

おとめ座Natsumi

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)