柿澤 哲次 自己紹介へ

SH友の会 ワークショップイベント開催報告

2018/08/06(月) 社長ブログ

7月22日(日)ボタニカルランプのワークショップを開催いたしました。当社SHスペースが、お客様とのつながりを大事にする為に行なっているイベントの一つです。今回は、所沢キャンドル工房KIVIキャンドルさんを講師にお招きし、色とりどりでカラフルなボタニカルランプを楽しく完成させました!

当日の室内では、ボタニカルランプのワークショップ。

社屋前駐車場では、お子様や旦那様方皆様のためにPizza&BBQを開催しました。

各々お目当ての方に参加し、最後はみんなで一緒になりわいわい賑わっていました♪

 

参加者多数で賑やかに行われたワークショップ

まずは準備から。とってもカラフル!かわいいですね。

 

中に入れるパーツを白い紙の上で組み立てていきます。

 

瓶に詰めます!この後オイルを入れて・・・

 

 色々な種類のお花やパーツから選んでいきます。

 

皆さんこの作業が1番盛り上がっていて楽しそうでした!

 

完成です♪♪それぞれが個性溢れるとっても素敵なランプを完成させていました!出来上がりはみんな笑顔♪

一方その頃、外では・・・Pizza&BBQ開催中~!!

なんと、みんなで串打ちをしたお手製の焼き鳥まで登場!!本格的ですね。

お客様がお持ち下さった、自家製の無農薬お野菜もPizzaにのせて焼き上げました。

Work shopも大成功、BBQも大満足のおいしさでした♪

暑い中でしたが、お客様ととっても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!!

 

次回イベント、 9月29日(土曜) SH-spaceマルシェ 開催です!

詳しくはHP、またはお気軽にお問合せください。

こちらも盛り沢山な内容でお待ちしております♪ 

 

Thanks, SH-space staff

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。