柿澤 哲次 自己紹介へ

住まいを創造するチーム

2020/03/05(木) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿沢です。

昨日建物プランが決定したお施主様と、設備や仕様の打ち合わせの為、メーカーショールームへ伺いました。 

仕様決定は後日行いますが、まずは設備や扉、床・・・・などを

実際に見て触って、お施主様のご要望や空間のコーディネートについて

お話しながら選んでいきます。 

とてもワクワクする楽しい時間です。

十人十色、 お施主様の個性はそれぞれ、

注文住宅だからこそ出来る「自分らしい」空間づくり・・・

 

世界に一つだけの住まいを

世界に一つだけのオリジナルの空間にする!

そんな素敵な時間に私達は、携わる事が出来ます。

とても幸せな仕事をさせていただいていますね。

 

当社のスタッフは、そんな「心」を感じる時間が多いと思います。

住まいを建てるお施主様は、人生で最大の買い物となる住まいづくりを

真剣に吟味され、結果として「心」が通じ当社をお選びいただいています。

 

「心」とは、物事の考え方であったり、価値観や世界観、常識や良識といったことの本質が合わないと

触れ合う事ができないと思います。

その「思い」「心」がチームとして一体となる事を、私達は目指しています。

これは簡単な事ではありません。

その為に私達は、学びと反省と繰り返していかなければならないと思っています。

心を一つにして、楽しい 楽しい 住まいを

想像し、創造するチームを目指して

TEAM   SH-Space  邁進していきたいと思います。

 

感謝

 

柿澤 哲次

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)