山﨑 ゆかり 自己紹介へ

限られた楽しみになればと

2020/03/13(金) スタッフブログ

建築業界でも新型コロナの影響で、イベントやセミナーが中止になったり・・・

商材の納品時期がずれ込んだりと・・・

SHは、有難いことに協力業者さんの先手先手の支援をいただいて

納品時期の大打撃は受けていない状況、感謝しかありません。

 

様々な方面で、大変な想いを皆さんしてます。

学校もお休み・・・世のママさん!パパさん!協力して乗り切りましょうね。

 

少しでも、みなさんの笑顔が見られれば! との想いで

今月も第3日曜日~ 3月15日(日) 

【自然栽培!自然野菜の日!!】

自宅前販売をするそうです♬

スーパーに行くのもちょっと・・・なんて思っている方は

是非足を運んでみてください。

栽培・収穫してるかたのお顔が見られる、【安心安全美味しい野菜】です!!

*********************

3月15日 (日)  10時~12時

場所:飯能市下畑220-1   自宅前にて販売します★

気になるブログは → Field  of  Natural     

 

  

**********************

先日お引渡し後、半年となるお施主様の定期点検時のこと。

ステキな差し入れをいただきました❤

 

焼き菓子ですーーーーーーー!

「キッチン、快適に使わせていただいてますよ」

こんな嬉しい言葉まで、LINEで頂きました。

とっても美味しかったです! 

ありがとうございました。

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)