柿澤 哲次 自己紹介へ

祝!地鎮祭

2020/03/15(日) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

先日、ただいま着工準備中ガレージハウス のお施主様の地鎮祭を行いました。

建築吉日の日和の中、少々寒かったですが、

待ちに待った地鎮祭。嬉しい時間です!

建築のご相談をいただいてから、様々な打ち合わせを重ねて、今日に至りました。

 

私はスキー好きですので、雪は大好きです。

今年数少ない雪の日と、待ちに待った地鎮祭の喜ばしい日を迎えられたことに

しみじみ嬉しく思った次第です。

 

本日、来週発刊される注文住宅の雑誌が会社に届きました。

当社が掲載されておりますが、掲載されている会社の数の多いこと!

世の中には、無数の建築会社がありますよね。

みなさん、会社ごとに様々な「色」があります。

一生に一回の大きな買い物である「住まいづくり」のパートナーに

当社を選んでいただける事は、とても、とても 有り難いです。

こんなに嬉しい事って、他にはそうそうないと思います。

良縁は、楽しい時間と素敵な思い出をもたらせてくれます。

安心・納得の住まいをお施主様に提案し、その実現の為に私たちは

歩んでおり、そこに喜びを感じております。

このような時間は、とても嬉しいのです!

共につくる住まい、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

感謝

 

柿澤 哲次

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)