山﨑 ゆかり 自己紹介へ

工務店で「納得の家」を建てる方法

2020/04/10(金) スタッフブログ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

弊社はトップページにもある通り、万全な対策を行わせていただいております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

この度、弊社SH-Spaceが

工務店で「納得の家」を建てる方法 ~知らないとバカを見る!

という、書籍に掲載されました。

 

全国31社実例の1社に選ばれ、厳しいホームインスペクションを受けています。

 

家を「買う」のではなく

家を「建てたい」人に読んで欲しい本!

 

この本が出るのが楽しみでした。

真面目に誠実に建物に向き合っている、全国の工務店さんを

知れるなんて・・・最高です!

高い志を持ち続け、頑張っている工務店さんばかり。

著者の嘘・偽りがない厳しい言葉の数々、超絶に気持ちいいんです!笑

心がキレイになるこの書籍。

これから、住まいづくりをお考えの方に是非お読みいただきたいです。

そして、ご自分のお世話になるかも知れない工務店さん・ハウスメーカーさんと比べてみてほしいです。

良くも悪くも、いろいろな発見があると思いますよ。

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)