柿澤 哲次 自己紹介へ

注文住宅

2019/10/18(金) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

私達は現在、これから着工する建物の仕様の打ち合わせを行っています。

これらの案件は1邸ずつ個性的で、建主さんは皆、こだわりが異なります。

ですから1邸ずつの打ち合わせを、できる限り時間をかけて行っております。

建主さんといろんな話をしながら、打ち合わせをするのはとても楽しい時間です。

先日も雑談しすぎて、打ち合わせが遅くなってしまいました。

でも、雑談も大切なんです!

人の嗜好は様々ですから、色々な話をする事は

住まいや空間づくりに繋がるんです。

建主さんのスタイルを知る事、雑談の中から

嗜好や思考を感じ取り、建主さんが暮らしやすい住まいや

ワクワクする空間をコーディネートする事。

そんな打ち合わせを日夜しております!

注文住宅を想像する、楽しさ!とことん、お供します。

今週末は、お引き渡し間近のガレージハウス の見学会を開催します。

こだわり満点の建物です。

排気システムを備えた、ショールームのようなワクワクするガレージは必見です!

が、こちらの建物、とっても暮らし易い子育て、家事楽々住まいなんです。

決して趣味ハウスだけではないのです。

家事、動線、収納、断熱、風とおり、光の道、全てにおいて熟考しております。

毎日がワクワクする、毎日の生活がラクラクの

楽しい住まいを是非ご覧いただきたいです!

THE 注文! ですよ

お待ちしております!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)