柿澤 哲次 自己紹介へ

SH-Friends BBQ 2019 感謝!

2019/04/06(土) 社長ブログ

楽しい家を創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

先日、毎年恒例のSH友の会主催による、BBQ大会を行いました! SH友の会とは、当社で建築して頂いたハウスオーナーさんの会で、定期的にワークショップやBBQ、ピザ作りなど 当社スタッフ含めて楽しむ集まりです。 SH友の会の会長は、当社が創業した年にご縁を頂戴した、ハウスオーナーさんです!!

今では、公私共にお世話になっている、私にとっては、言わば同志のような存在であります。 友の会のイベントが、心から楽しめる会になっているのは、いつも会長ご家族のおかげであります。 感謝、感謝であります。

BBQの中身は・・・ 結構ど真剣に、行っております。

今年のメニューは、

当社建築士の斉木による、朝から仕込んだ、スープで食べる本格ラーメン(お店できるレベルなんです)

友の会会長の奥様手作りの、ケンタッキー風コールスロー(これまた、美味しいんですよ)

唯一、私が調理に関わる、ウェルカム HOT DOG!(約40本は作ったかな)

会長が丹念に、炭火で焼き上げた鳥肉に、奥様に作って頂いた美味しいトマトソースで食べるチキンソテートマトソースがけ(最高!!でした)

参加された、ハウスオーナーさん手作りの、タケノコご飯にマンゴープリン!(プロの美味しさ!! あっ、このかたはプロの料理人でした。絶品でしたよ!!)

当社社員が前日から煮込んでくれた、玉蒟蒻(スルメイカの味が、よーく染み込んでいて、焼酎に合うんですよね)

持参のピザ窯で焼き上げた、熱々チーズ沢山のピザ!(ピザ職人=我が息子による、魂のピザです!)

焚き火で仕上げた、熱々お芋(鹿児島産薩摩芋)、あまーくてホクホクでした。

皆が色々持参してくれるのも、嬉しいんですよね、 ふと気づくとハウスオーナーさんが、ベーコン焼をしてたり、これまた絶品。

総勢40名の炊き出し状態でありましたが、楽しい時間を過ごせる事ができました!

建築中の打合せや家が出来て行く過程は最高に楽しい時間ですが、お引き渡しをした後も

こうして皆さんと、楽しい時間を共有できることに心から感謝、感謝です!!

参加していただけました皆様ありがとうございました。

また、こうしてお会いできるのを楽しみにしています!

感謝

柿澤 哲次

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。