柿澤 哲次 自己紹介へ

お家で趣味を楽しむ!

2020/06/29(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造するエス・エイチ・スペースの柿沢です。

外出出来なかった期間、皆さんもそれぞれのスタイルで好きな事を自宅で出来ましたでしょうか?

 

先日、約5年前にお世話させていただいたハウスオーナーさんより、「かわいい模型」のレイアウト

を玄関にディスプレイ制作されたとの事で、完成の写真をいただきました!

ご覧ください!!

玄関ホールの一角に、造作させていただいたコーナー棚。

ミニチュアの鉄道模型のレイアウトをハウスオーナーさんが作られたんです!

可愛いですよねー

北欧の長閑な草原を鉄道が、走っているイメージですね。

帰宅して玄関にこのディスプレイがあると、なんだかホノボノ出来そうです。

自宅をインテリアや飾り物でコーディネートしていく! とても楽しいコトです。

好きなコトは、人それぞれ。

自宅が好きなコトに囲まれているスペースって、楽しいと思います。

毎日がワクワクする空間づくり、K様ありがとうございました!

また、カスタマイズしたら教えてくださいね!!

 

 

感謝

柿沢 哲次

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)