柿澤 哲次 自己紹介へ

「乾太くん」の収納が増えました!

公開日:2026/06/08(月) 更新日:2026/06/08(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造するエスエイチスペースの柿澤です。

洗濯作業が楽になる、大人気の「乾太くん」。  

一般的な設置方法ですと、洗濯機の上部に架台を置き

乾太くんを設置することが多いです。 

乾太くん周りの空間を有効的に活用するには、

これまでは造作家具を製作しなければなりませんでした。

ただ、乾太くんの重量や作動中の微妙な振動を考慮すると

簡単に造作家具を設計創造できるものではありません。

長く、安心して使える、しっかり設計された収納がコスパ良く、あった良いですよね。

そんなアイテムがこちらです。

乾太くんの下には、引き出しタイプの作業台と豊富な引き出し収納があります。

設置には、洗濯スペースにある程度広さが必要ですが、

下記にご紹介するのはより省スペースタイプです。

引き出しタイプの作業台(洗濯物を畳めるスペース)の下は、ランドリーボックス。

一連の作業が、このスペースで完結できる、便利な仕様ですね!

造作で製作するも良いですが、

で既製品があれば、コスパに優れています。

こうした便利なアイテムの情報をたくさん知っていることは

ご提案する私どもにとって大切なことです。

あらゆる商品知識の吸収に努めながら

最適なご提案ができるよう精進してまいります!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 


埼玉で地震に強い注文住宅を建てたい

カーライフを楽しむ家づくりやこだわりの車に似合う家をお探しの方

どうぞお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

↓まずは資料請求からの方はこちらから