柿澤 哲次 自己紹介へ

お引き渡しさせていただきました!

2019/09/17(火) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

先日、土地探しからお付き合いさせていただきました建主様の、お引き渡しをさせていただきました! 

出会いから土地探し、住まいづくりと・・・
長い時間を頂戴し、たくさんのお話をハウスオーナーさんからお伺いし、そして「住まいづくり」についてのコミニュケーションを沢山させて頂きました!

最高の楽しい住まいを共に、最高の形で取り組むことが出来たと自負しておりますし、とても嬉しく思います。

住まいづくりの時間に携われる事は、私達にとって、とても幸せなことです。 

住まいづくりは、一生の買い物。

安心して納得できる住まいづくりを出来る事が、何よりも大切です。

ハウスオーナーさんとのご縁に、心より感謝です!

毎日毎日、生活していると、良くも悪くも、

いろいろな事がありますよね。

日々の生活は、決して良い事ばかりではないので、悪い時?!・・・・・ が あっても

~楽しい時間が過ごせる家~

~気持ちが上がる空間~

~心が落ち着く空間~

~優しい気持ちになれる空間~

そんな住まいに暮らせたら

すばらしい人生が過ごせると思います。

そんな住まいを私共は想像し、

創造しています。

今回のハウスオーナーさん宅のキッチンから見た、リビングとバルコニーの景色です。

2階リビングにする事で、勾配天井が可能となりました。 

キッチンの天井には、無垢材を一枚づつセレクトして

貼り付けています。 木の優しい温もりが、

空間を包んでくれているイメージです。

この空間で、ハウスオーナーさんの

新たな、楽しい生活がスタートします。

これからのお付き合いも、とても楽しみにしています。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

 ご縁、心から感謝! 感謝!です。

 柿澤 哲次

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。