スタッフブログ 自己紹介

ついに!!今週末の楽しみはこれしかないでしょう~!!

2018/07/10(火) スタッフブログ

こんにちは、SH-space staff のNatsumiです。

さて!いよいよジュラシックワールド~炎の王国~が公開になりますね!!

大の恐竜好きとしては、本当に待ち遠しかった!!

前作では、モササウルスの迫力がすごすぎて、ラプトルちゃんたちがもはやかわいく見えてきました。

そして、知っていました?プテラノドンには本当は歯がないと言われているんです。シリーズ3作目(たぶん)で歯がびっしりで登場した時には、お!?となりましたが前作ではちゃーんとくちばしになっていました!!

恐竜の謎は未だ解明されていないことや調査中のものも多く、余計に心惹かれてしまいます。

あんなパークが本当にあったら絶対行きたい!

命を懸けてでも行きたい!!!

でも無理だから、少し前に行ってきた福井県にある恐竜博物館(周辺)の写真載せちゃう!

辿り着く手前の公園でブラキオサウルス様がお出迎え。館内の様子は、ぜひ実際にお出かけ下さい♪

・・・・・あれ?遠くにUFO映ってない??

もしやプテラノドン??

 

 

 

 

うん、鳥だと思います。

最後に、少々高いですが最新作は劇場にて4Dで観るのがおススメです★

Natsumi

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)