柿澤 哲次 自己紹介へ

誕生日ケーキです!

2021/02/21(日) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

 

突然ですが、私は自分の誕生日を忘れそうになるくらい意識をしておりません。

小さい頃は、とっても誕生日が楽しみでした。

一年で唯一好きな玩具を、買ってもらえるような気になっていたからです。

・・・実際には好きなモノを買ってもらっては、おりませんでしたが…

きっと、私が欲しい玩具は、高価だったのかもしれません…

そうでも無かったような気もしますが

それにしても、普段は親に『ダメ!』と言われ続けているのに

誕生日前は、「一応 聞いてくれる」ことだけでも、期待感を持って

ワクワクしていたと思います。

 

いつからか、誕生日を意識しなくなりました。 

でも我が社の優しい女性社員さんが

なんと! 誕生日ケーキをいつも用意してくれるのです!!

私は甘党では無いですが、やはりケーキを美味しいですよね!

しかも誕生日ケーキは特別です。

この心配りは、とっても嬉しいものです!!

ここのところ、誕生日が続いているので

おかげさまで、美味しいケーキを食べる機会が多い!

ケーキの連打!

どうですか?どれも、美味しそう、、、、 そう!美味しかったです!

 

こんな歳でも、こういうお祝いされるのって良いですよね。

社員さんに感謝です。

ケーキを用意するのも忙しい中、手間のかかる事と思います。

(簡単に運べないし、保管も気を遣いますし)

いつも、ありがとうございます!!

互いを祝うことって、素晴らしいですね。いくつになっても!

ケーキを食べれる機会の多い、当社の風景でしたーー!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。