山﨑 ゆかり 自己紹介へ

輸入クロス「WALPA」に行ってきました

2019/12/05(木) スタッフブログ

先日恵比寿にあるステキな輸入クロスのショップ「WALPA」さんに行ってきました!

カフェ店舗併用のお施主様のクロスの相談です。

さすが16世紀頃からの歴史がある外国クロスだけありまして、非日常的な店舗を造りたいというお施主様には、ピッタリ!

柿澤社長がお部屋のパースを手描きでササーッと描いて、ワルパの米澤さんに説明するとイメージにあったものを数あるサンプルから持ってきてくれる。プロです!

お施主様は、米澤さんとも通じるものがあり意気投合し終始楽しそうでした。

もう何時間でも見ていられますねぇ。

 

質感も違いますし、油絵のようなクロスもありました。

カラーも絶妙・・・素敵すぎて・・・ワクワクが止まらない!

「絵」のような輸入クロスの面にランダムに額縁だけをディスプレイしても、とっても優雅な空間に。

住まいの見せ場にもなりますね。

ゴッホ、シャガールがお好きなお施主様の店舗の仕上り、ますます楽しみになってきました!

 

 

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。