山﨑 ゆかり 自己紹介へ

オール浄水システム・アクアス5 ってご存知ですか?

2021/02/07(日) スタッフブログ

SH-Spaceの建物は

安心・安全 で

さらに!

健康であることを、ベースに住まいづくりに

真面目に取り組んでいます。

 

家族の健康のため、

『オール浄水システム・アクアス5』も推奨しています。

 

オウチのキッチンに水栓器具に浄水器つけている方、とても多い気がします。

もしくは、スーパーで無料のお水を貰いに行ったり・・・

あれとても重いですよね・・・

 

妊婦だった頃は、体に良いからと嫁ぎ先のご両親が秩父の飲料用温泉水を

わざわざ汲んできてくれました。有難いことです。

・・・が、どうにもこうにもカビ臭くて飲めませんでした。ごめんなさい…

容器も常に清潔なわけでは、ないですもんね・・・ごめんなさい…

 

SH-Spaceに入社してすぐ、キッチンのシンク等に

カルキ跡がない事に驚き、聞いてみました!

 

 

なんと、どこの蛇口を捻っても浄水が出るのだと!!!

宅内まるごとですよ?

それが『オール浄水システム・アクアス5』です。

    ☝ ポチッとしてみてください

 

シャワーから出るお湯もってことは、髪の毛に優しいって

ことです。 赤ちゃんのお肌にも優しいってことです。

ただデメリットもありますよ?

断水したら使えないってことです。

ウォーターサーバーやぺットボトルでの備蓄なら、お水を確保できますものね。

 

ただ宅内まるごと使える素晴らしさは、やはり捨てがたいのです!

お打ち合わせにいらっしゃる奥様方は、みなさん設置したがります。

だって楽で、新鮮なキレイなお水って健康を左右しますもの。

人の身体の65%を占める水分!

SH-Spaceのお飲み物は、アクアス5のおかげで美味しいんです。

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。