スタッフブログ 自己紹介

あの丸いカプセルには1200円のロマンが詰まっていました。。

2018/06/27(水) スタッフブログ

暑い日が続いていますね。。。

こんにちは! SH-space staffのNatsumiです。

お部屋のインテリア?に仲間入りさせようと、最近はまっているガチャガチャをやってきました♪

出先でかわいいオモチャがあると、ついつい回してしまいます。

ガチャガチャ is ロマン。

今回狙っていたのは、ペアで揃えるオモチャだったのですが2回目でまさかの同じもの、、、え。

3回目でみごと1ペア。ここまでで900円。えぇ。。。

ならばもう1ペア!ということでまさかの4回目で2ペア揃うという奇跡!!逆にすごい。

飾れる場所が増えてうれしい♪が!2ペア揃えるまでに、1200円使いました。。。大人の経済力って、すごい!

あのころのわたしよ、もう、お母さんにおねだりしなくても何回もハンドルを回せるよ。

そしてあのころのわたしが、帰りの車のなかで小一時間自分に問いかける。

ネット社会の現代、その情報を最大限に駆使し手に入れたほうが良かったんじゃないのかと。

いや、思い出そう。ガチャガチャ is ロマン。

そして、2018年現代、カプセルトイっていうんですって。

近未来感、半端ない。

Natsumi

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全3ページ中)