柿澤 哲次 自己紹介へ

家と車の長いお付き合い!

2021/07/12(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

先月の事ですが、私が「注文住宅」を初めてお世話させていただいた

ハウスオーナーさん宅からご相談があり、ご自宅へお伺いさせていただきました。

ハウスオーナーさんはとっても、アクティブな方で、車大好き!

ロードレーサーにカヤック、トライアスロンに薪ストーブライフ等々・・・

現在のエスエイチスペースの「楽しい家づくり」のスタイルや

コンセプトのベースでもある象徴的な御宅です。

もう長いお付き合いをさせていただいておりますが

ご自宅で「これ、作ったんですよ!」とお部屋の壁に飾られていた額が、

こちらです!

歴代の愛車遍歴なんですね!

私はこの12台の内、5台を存知あげてます。

見ていてもワクワクしますし、なんだか楽しくなります!

できれば実車で残せておければ良いですよねー。 

と、オーナーさんとお話していました。

でもこんな写真を額で飾るのも楽しいですね!

 

たくさんの素敵な空間がありますが

当社の得意とする「鉄骨階段」の先駆けとなった空間がこちら!

鉄骨階段の無骨さと、グリーンの優しさの融合が

とても好きなんですよね!

無垢材も経年で深みのある色合いになってますね。

「楽しい住まい」は、ずっと長く続きます。

愛車遍歴と変わらない住まい。

これからもお付き合いをよろしくお願いします!

 

感謝

柿澤哲次 

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。