柿澤 哲次 自己紹介へ

明けましておめでとうございます

2019/01/06(日) 社長ブログ
新年明けましておめでとうございます!
当社は、本日より仕事初めとなります。
昨年も、住まいづくりを通じて、沢山のご縁を持つ事が出来ました。
心より御礼申し上げます。
 
今年も私たちは、
「楽しい家」、毎日の生活が楽しくなる家、
そんな、住まいを安全と健康をベースに、皆様へご提案していきます。
 
楽しい家とは? 
それは、好きなモノやコトに囲まれている、
心が和む事が出来る空間がある事です。
家族との時間、食事、家事、趣味・・・ 楽しいと感じる事は、人それぞれですが、
外出しなくても、「楽しい」と感じることの出来る空間が、自宅に沢山あったら
毎日の生活がワクワクして過ごせると思います。
 
しかし、この「楽しい家」の絶対的ベースは、住まう家が「安全な空間」である事であります。
安全な空間とは、地震に強い構造で建てられていて、
室内空気が綺麗な事と私は思っています。
そして、この2つの安全について明確な指標を持って当社は取り組んで行きます。
 
今年も、皆さんと共に「楽しい家」をたくさん想像して、
当社スタッフと当社協力業者さんと共に「楽しい家」を創造して行きます。
 
本年もどうぞ、よろしお願い申し上げます!
 
 
           柿澤 哲次

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。