柿澤 哲次 自己紹介へ

祝、お引き渡し式です!

2019/11/11(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿沢です。

先日ハウスオーナーさんへ、お引き渡しをさせていただきました!

とても、天気の良い日でした。 

初めての出会いから、約一年半・・・ 当社へお越しいただき住まいについのてお話をたくさん聴かせていただきました。

想いがたくさん詰まった楽しい、楽しい、素敵な住まいを完成することができました。  

 

お施主様は、当初「そんなに打ち合わせしなくても・・・」のような感じではありましたが

実際に打ち合わせになりますと、とてもこだわっていただき

毎回の打ち合わせが楽しく、「ド真剣」に住まいづくりについて、話をさせていただきました。

何十回もお会いし、いろいろな話をさせていただき、建物が出来ていく!

その過程は、とても楽しく想いが詰まって行きます。

当社の存在を知ったきっかけは、ご紹介でした。

ご紹介いただいた方には、本当に感謝!感謝!です。

ご縁に感謝です!  

お施主様との出会いは、奇跡に近いほど確率は小さいものです。 

一生に一回の大きな買い物となる住まいを、心を込めて出来る限り

想像し創造して行きたいと思っております。

完成してしまうと、打ち合わせもなくなり寂しくもありますが

ご家族が笑顔で毎日楽しくすごされていく様子が、目に浮かびます!

お引越しされた後の素敵な住まいを、ぜひ拝見したいです。

(写真を撮らせていただく約束しましたー)

いつか、公開させていただきます 笑

出会いに感謝です。

また、お会い出来るの楽しみに

最高の日でした!!

感謝

柿沢 哲次

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)