柿澤 哲次 自己紹介へ

注文住宅の打ち合わせについて 

2016/12/29(木) 社長ブログ

家族の幸福の城を創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。 

注文住宅の打ち合わせは、多岐にわたります。 当社の仕様の打ち合わせ項目は約70~90項目以上に及びます。 世界に一つだけの敷地に、世界に一つだけのご家族の為の世界に一つだけの「お住まい」を創造するという事は、規格化された住宅や建売住宅にはない、細部の打ち合わせが必須となります。 1邸1邸 出来るだけ、建主さまと打ち合わせをする事で、安心納得の住まいづくりが実現できると信じております。 

先日、キッチンの内装の打ち合わせをしている際に、イメージがつくように簡単な手書きした(落書きのようなパースなのですが)にサンプルで取り寄せたクロスを切り貼りした所、これが結構イメージがわきまして・・・

こんな感じです.

お客様にも納得していただき、 そして!完成した写真が・・・

結構リアルに、超簡単パースで再現できていました! 建主様にも納得していただき、嬉しくついブログに書いております。

いろいろな打ち合わせをしながら、空間やインテリアの話を具現化して行く事は、とても楽しいものです。

建主様のご好意で、来年には完成見学会を開催します。 是非予約して見学して頂きたいと思います。心をこめた最高に素敵な空間です! (ご予約は、イベント予約から承ります)   

注文住宅の醍醐味を存分に御体感しに、皆さまお越しください!

                                  感謝  柿澤