柿澤 哲次 自己紹介へ

建主さんとのご縁!

2019/07/18(木) 社長ブログ

楽しい家を創造する、エスエイチスペースの柿沢です!

先日お引渡ししてから、早いもので二年経過したハウスオーナーさんが

生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

ご覧ください!! この可愛さ!!! 

可愛いお子様を抱かせていただきました。

久々で、ぎこちない抱っこです。

家の打ち合わせの際は、ほぼ毎週お会いしておりますが

お引渡しが完了しますと、なかなかお会いできる機会が減ってしまいます(当たり前なのですが・・)

こうして遊びに来ていただけるのは、とっても嬉しい事なんです!

住み心地も気になるところですが、「快適です」と聴けて安心しました。

弊社には【エスエイチスペース友の会】というハウスオーナーさんのOB会があり

BBQやワークショップ、ピザや焼き鳥 食事会? など、お引渡し後もお会いする機会もありますが

こうしてお会い出来るのは、とっても幸せな事なんです。

末長いお付き合いができる喜び、そんな感動を再認識した幸せな日でした!

みんなで記念撮影です。

N様、また遊びに来てくださいね!!

おかげさまで、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

感謝です!!

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)