柿澤 哲次 自己紹介へ

雑貨ブランド「ダルトン」の新商品発表会に行ってきました!

2018/07/21(土) 社長ブログ

人生を楽しむ家づくりを提案しています、エスエイチスペースの柿澤です。

先日、当社がコラボレーションさせていただいております、インテリア雑貨のダルトンさんの2018年新商品発表会に参加させていただきました。  ダルトンさんの本社は、目黒区のお洒落な街並みに一画にあります。

社屋の中に擬似店舗があり、とってもお洒落です。 こんな感じです!

カフ

カフェのような空間です・・・

ガレージハウスのワークスペースとして・・・

見ていて、ワクワクするような雑貨がたくさん!!

ダルトンさんが提案してするライフスタイル・世界観が合う住空間を当社は提案、創造しております。

例えば、このドリンク・・・ ダルトンさんで頂いたものですが

ノンアルコール サングリア にダルトン製の製氷グッズでつくられたものです。

こんなマンマルな氷が、自宅でできるとは、なかなか思いませんよねー

日常使用する、グッズが ちょっとの違いながら

楽しめる! そんなモノや空間に囲まれた空間って楽しいですよね!

私達が提案する空間は、そんな「楽しい」が溢れた空間です。

ダルトンの方々とワクワクするような打合せをさせていただきました。

これからの取り組みに、乞うご期待です!!

また、ダルトンさんの新商品の物販も行っております。

新商品を当社にて揃えますので、当社お越しの際は

ご覧いただけます。 

ワクワクする住まいづくりに

ダルトンさんがより、華を添えてくれますよ!

感謝

柿澤

 

 

1ページ (全2ページ中)