山﨑 ゆかり 自己紹介へ

ご存知ですか?

2020/12/22(火) スタッフブログ

皆さんは、「家づくり学校」の雑誌を見たことがありますか?

「マイホームは欲しいけれど、何から始めたらいいの?」・・・

「ハウスメーカー・工務店にいろんな話を聞いてはみたけど
 うちは、これで本当に大丈夫なのかな・・・」等々。

一生涯で一番大きな買い物の決断をするって

大変な事ですよね。

  そんな不安や、疑問を解消してくれるのが

「家づくり学校」!

自ら学びにいく学校のことです。

 

当社へご相談にいらっしゃる方の中にも、資金計画もせず

土地は不動産屋さんで先行購入予定・・・これで大丈夫なんだろうか??と

不安になり、建物含めどんな附帯費用等がかかるのか

知りたいと仰るかたも少なくありません。

 何事も本当にバランスです。

何を叶えたくて、何を我慢しなければならないか?

優先順位は何なのか!

そしてそこに住まう家族が、安心できる安全で健康な建物で

あるのかが、一番大切な気がします。

そのために、自ら学ぶって大切だと思いませんか?

 

そんな「家づくり学校」を受講したSHのハウスオーナー様の

撮影に先日お伺いしました! この雑誌の発売は、来年3月予定です。

超絶おもしろいご主人様と、笑顔がたまらなくホッコリさせられる奥様。

驚くほどの探求心を持つ息子さん。とても素敵なご家族です!

 

インタビューの合間、ちょっとした話を覚えていてくれたんですね。

「山﨑さん、ミニボトル入荷してるみたいですよ?」

と、うれしいメールが!!

撮影中陳列されたハウスオーナー様のウィスキーを見て、

「うち(私の)主人、ウィスキー好きなんですが

手に入らないですよね~これ!」というお話をさせていただきまして。

有難いことにわざわざ教えて下さいました。

 

それがこちら ☟☟☟

ハイボールが美味しいそうですね!
8軒はしごして、1軒でゲット。
〇。〇マにて!

 

ストレートが良いのですね!
8軒はしごしてゼロ・・・〇。〇マ
6軒はしごして・・・1軒でゲット!
〇ー〇ンにて

 

2週に分けてコンビニはしご話。

宝くじみたいに、一人ドキドキして楽しかったです(笑)

もちろん主人は驚き、幸せそうにチビチビ呑んでました!

 

ちょっとした会話の中での、他愛もない言葉を

覚えていてもらえるって幸せですね。

そしてその幸せが、また幸せを産む!

すてきなことです。

有難うございました!

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。