柿澤 哲次 自己紹介へ

楽しい暮らしの一コマ

2020/11/05(木) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

建物のご契約前後から建物のお引き渡しまでは、建主さんご家族とは

かなりの頻度でお会いし、色々な打ち合わせをさせて頂きます。

ですが、当然の事ながらお引き渡しさせて頂いた後は、途端に

お会いする頻度は減ります。   

そんな中でもハウスオーナーさんから、近況報告をいただける事があります。

この直近1ヶ月位の間にハウスオーナーさんから頂きました、楽しい暮らしの一コマをご紹介します!

 

先ずは、当社の新築現場で発生した端材を差し上げる催し日に

「ガレージに棚を作る!」との事で、お持ち帰りいただいたガレージハウス オーナーさんから

いただいた写真です!

ご覧ください、この出来栄え!  とても素敵ですね!!

スポットライトの位置を打ち合わせした日の事が、思い出されます。

こうして実現すると、感動しますね!! 

 

続いては、秋の焚き火! です。

家がもう一軒建てらる位の広ーいお庭のある、ハウスオーナーさんから写真です!!

いいですよねー、このシチュエーション!  

広いお庭ですが、プライベート性

抜群なので人目を気にせず、ご家族でゆっくり過ごせると思います!!

 

最後に、秋の夜空!です。

ワイドバルコニーのあるハウスオーナーさん宅からの写真です!!

ご家族で、気持ちの良い夜空を味わいながら

キャンプ気分で食事ができる! そんな、楽しいバルコニーライフです!!

 

ハウスオーナーの皆さん!写真ありがとうございます!!

自然にこうした写真を送っていただけるのは、とても幸せな事なんです。

空間プランを創造している時は、まさにこうした光景を浮かべながら

想像しながら、ハウスオーナーさんご家族が楽しく過ごしている

イメージを思い描いているんです。

ですから、お引き渡し後のこうした写真を頂き

その「暮らし」を実現されている体感できるの事は

とても、幸せな事なんです。

みなさま、ありがとうございました!!

感謝、感謝です。

 

楽しい住まい! これからも、創造してまいります!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)