柿澤 哲次 自己紹介へ

横田基地ショップ巡り!

2020/02/17(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

横田基地は、車で30分程で行けるので良く行きます。

基地を横目に走る、国道16号沿い周辺の雰囲気が好きでして

先日楽しいショップを発見しました(老舗さんですが)

アンティークショップの「BIGMAMA」さんです! 

この佇まい、雰囲気ありますよね。

店内には、アンティークのインテリアや小物で溢れています!

ワクワクする物がたくさんあります。 

私達は住空間を創造していますが、こうした小物を空間に並べる想像をしているだけで、ワクワクしてきます。

当社のハウスオーナーさんも、住んでからこうしたショップ巡りをして

お気に入りのインテリアや小物を揃えいます。 

こうした住空間をキャンパスとして捉えると

私たちのキャンパスは、地震に強い構造と室内空気の綺麗な健康空間です。

そんな家としての基本的な安全と安心を軸に、お施主様には楽しいインテリア空間をプラスしていただく。

生活のベース作りに、当社は努力しています。

 

TOY好きの私は、お宝を発見!

1960年代の横田基地の写真カードとGMCのトラックです。

スチール製でできているトラックの重量感がたまらないですね。

カードは、社のトイレに貼ろうかと・・・

他にも楽しいモノがたくさんありました!

BIGMAMAさんを記念に撮影!!

とても感じの良いオーナーさんですので、みなさん気軽に訪問してみては!

こうしたショップには、ONLY ONE のモノが多いので定期的に

チェックしていると、お宝に巡り会えるかもしれませんね。

またお伺いしますので、よろしくお願いします!

楽しい住まいづくりを彩る、ショップ巡りでした。

感謝

柿沢 哲次

 

  

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)