楽しい住まいを創造するエスエイチスペースの柿澤です。
本日、当社が展開する「ダルトンホーム」お宅様の上棟を完了しました!
おめでとうございます!
いよいよ、本格的な木工事となります。
耐震等級3の地震に強い構造で建築しますので、ご覧の通り「太い梁」と「構造柱」の多さが目に見えて把握できます。

金物の接合部は断熱材が入りにくく、欠損が生じやすい箇所です。そのため、当社建築士が手作業でウレタンを吹き付け、
しっかりと断熱性を確保しています。

また、数日後に雨の予報があるため、屋根下地にはブルーシートを張り、準備万端です。

これから、丁寧に工事を進めてまいります。こだわりと住みやすさが詰まったダルトンホームの進捗を、どうぞ楽しみにご覧ください。
感謝
柿澤 哲次

埼玉で地震に強い注文住宅を建てたい
カーライフを楽しむ家づくりやこだわりの車に似合う家をお探しの方
どうぞお気軽にご相談下さい。
↓まずは資料請求からの方はこちらから
