スタッフブログ

ハウスオーナー様とBBQをしました!

柿澤 哲次 自己紹介へ
2016/04/29(金) 社長ブログ

こんにちは。

人生を愉しむ家づくりを提案する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

先日の日曜日、当社で建築していただいたハウスオーナー様との交流の会である「SH-Space友の会」の会長さんを筆頭にBBQを巾着田の河原で開催致しました!

会長は、BBQ ⇒テントで一夜を過ごす との事で、早朝よりテント設営で始まりです! さすがです!!

10時過ぎには、BBQ有志のご家族が集まり始めました。
皆さんに分かり易いよう目印に、当社の新しい工事現場のPRシートミニ版を掲示!

本日のメニューは、

クラムチャウダー(これは手を抜いて缶)

ホットドッグ(即完食 パン足りなかったー!)

サラダ(会長の奥様手作りの美味い!!サラダ)

車海老・イカ(塩焼)

アメリカンステーキ(コストコにて調達)

鶏のソテー(会長が丹念にこしらえてくれました美味!!)

サイボクハムのゴールデンポーク(サイコーの味!)

当社建築士の斉木が朝から仕込み、煮込んだ「特製鶏ガラスープで食べるラーメン!」(ラーメン専門店に負けない味!さすが我社の建築士!!)

焼きおにぎり
&お酒 いろいろ

この豪華な食事!みなで、少しずつ調理して食べていたら
あっという間に完食!
ほとんど、あまり無し! お腹いっぱいです。

子供たちは、近くの菜の花畑で、ドッジボール大会!2時間以上していたー。

恐るべし、体力! 大人はみんなヘロヘロです。

10時から始めたBBQも気付けば午後7時すぎー。明日仕事なのでまずい・・・

という事で解散です。

ご参加いただきました、皆さまお疲れさまでした!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事ができました!

皆様とのご縁に心より感謝です。

こうして楽しい時間を過ごせる事が、当社一同とても幸せであります!!
8月にはキャンプを開催します!
本格的な、アウトドア集団とのコラボレーション開催を予定しておりますので是非、ご参加ください!
また、お会いできるのを楽しみにしております。

感謝

柿澤哲次

記事一覧|2016年4月

ページトップへ