柿澤 哲次 自己紹介へ

明けましておめでとうございます!

2017/01/01(日) 社長ブログ

新年明けましておめでとうございます。   幸福の住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。昨年中は、皆様方には、大変お世話になりました。  感謝、感謝です。    

今年で、当社は注文住宅を創造して9年目をむかえます。     建物に不具合等がないか、当社ではお引き渡し後に定期点検を実施させて頂いておりますが、法律では建物瑕疵の保証(建物瑕疵とは、建物の構造耐力上主要な部分と建物への雨水の侵入を防止する部分についての保証)の期間は10年となっておます。

当社で建物引渡時に付保させていただいている保険も、2009年の一棟目の建物竣工から10年を迎えるにあたり、建主さまであるハウスオーナーさまに、これからも安心してお住まい頂けるよう建物瑕疵の保証を延長するサービスを、株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)さんと構築しました。   この保証は、当社のアフターサークル「SHーSpace友の会」のサービスとして皆様へご提案して参ります。      これにより、法律で守られている保証期間である、引渡しから10年間を過ぎても、一定のメンテナンスを行った上で改めて、JIOさんによる保証の延長が可能となります。     これからも、当社で建てて頂いたハウスオーナー様が、安心・納得して頂けるようサービスをご提供して参ります。      

本年も、良品質施工の住まいとワクワクする理想の空間を創造して行きます。  本年もどうぞよろしくお願い致します。ー

                                                                                                                                    感謝       柿澤  哲次

1ページ (全2ページ中)