柿澤 哲次 自己紹介へ

当社スタッフの抱負!

2018/01/08(月) 社長ブログ

地域NO1の住まいづくりを目指す! エスエイチスペースの柿澤です。

本日の朝礼は、当社スタッフの新年の抱負を一人づつスピーチしました。

新年の抱負といっても、抽象的な表現ではなく、より具体性のあるスピーチであります。

当社の事業内容は、住宅の設計・施工でありますが、ただ単に「箱の家」をつくるのでは無く、

心のこもった、魂の住まいを創造する事であります。 ですから、携わる私をはじめ、スタッフ全員の心の内が

どういう気持ちで働いているのか? 

自身の仕事と、どのように向き合っているか?

こうした事が、とても大切であるとおもいます。

そして、こうした心が、あらぬ所にあると、心のこもった仕事はできないと思うのであります。

もちろん、自身の生計を立てる為に皆働いているのですが、ただ働いて給料を頂く・・・

のではなく、「住まい」を当社に託していただいた事の「喜びと責任」を心で感じながら

私共は住まいづくりに携わっていきたいと思います。

「基準をかえて、進化する年にしたい」

「昨年出来なかった事を実現し、早々に来年の課題に取り組みたい」

「概念をかえて、前に進める」等など

有言実行!

こんな環境の中で、当社スタッフが各々進化し

心を高め、地域NO1の住まいづくりを目指していきます。

頼もしい当社スタッフと会社の進化を楽しみにしております!

                     感謝  柿澤 哲次

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。