柿澤 哲次 自己紹介へ

男のホビースペース空間について

2018/01/22(月) 社長ブログ

幸福の住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

私共の住まいづくりは、ホビースペースを設ける事が多いです。

車、バイク、自転車、ボード類やアウトドアグッズ、又奥様のhobby空間など・・・

先日、3年点検を行いましたハウスオーナー様から写真を頂きました。

この方のhobbyは、 鉄道模型です。 鉄道模型といっても、ただ単に模型を走らせるのではなく

ジオラマを製作する事で、街や自然をタタミ1畳くらいのスペースに自由に想像し、創造する事の愉しさが

あるのであります。 モノづくり人には、この手の事はたまらなく愉しいのであります。

オーナーであるご主人は、多忙な生活の中で少しづつ、この創造活動をしているので

完成までは時間を要すると思いますが、例えどんなに忙しい日々を送っていたとしても

自宅に居ながら、好きなコトに触れらる空間がある! そんな生活って、愉しいと思います。

製作中のジオラマの一部を御覧いただきます。

私たちが提案したい住まいは、地震に強く、健康住宅で、

毎日がワクワクする空間がある事であります。

お引き渡後も、ハウスオーナー様と趣味の話をしたり出来る事はとても

愉しい事であります。 また、アップさせてもらいます!

毎日がワクワクする空間を皆様、共に創造しましょう!

                     感謝

                          柿澤 哲次

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。