柿澤 哲次 自己紹介へ

構造見学について

2018/06/02(土) 社長ブログ

幸福のすまいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿沢です。

今日は、当社へお越しいただきましたお客様に当社の建物構造と

施工の品質監理について、現在建設しております当社の工事現場にてご説明させていただきました。

当社が考える、住まいづくり・・・ 

それは、

「安心」「納得」の2つをキーワードにしています。

この2つについての当社の考え方や具体的取組みを理解して頂くために、私共はお客さまとお会いしております。

本日は、安心納得の当社の工事品質を体感していただきたく建築中の現場をお客様へご覧いただきました!

「住まいづくり」に関して、実際に生活をしていないモデルハウス、又は建設現場ではない事務所や店舗で

どんなに良い事を唱えなたとしても、実際に建設している工事現場の清掃や整頓状態が悪かったら、良い住まいは出来ないと思います。

私たちは、地域NO1のレベルで、丁寧に、綺麗に施工監理すべく、現場の美化と品質管理の点検に力を注いでいきます。

こうした、取り組みがこれから住まいを造る方に、参考になれば幸いです。

安心、納得のすまいづくりを

体感しに是非ともお越し下さい。

感謝

SHーSpace 

柿沢 哲次

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全3ページ中)