柿澤 哲次 自己紹介へ

勉強会の御弁当!

2018/06/15(金) 社長ブログ

毎日がワクワクする空間を創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です!

私は、当社の住まいづくりを もっと!もっと!良くする為に、全国の優秀な工務店さん、設計事務所さんが一同集まる勉強会に参加しております。当社は、創業して10年となりますが参加されている他の企業さんは(勉強会というか正確には「塾」なので、「入塾」なんです!)創業50年以上の企業も多くいらっしゃって、言わば行列のできる工務店さん達ばかりであります。こうしたレベルの高い会社さん達から、様々な事を學んで自社の経営に活かしております。 この勉強会は、ど真剣に勉強しているので、会自体はとっても充実しているのですが、なかなか濃い時間で緊張して受講している為、私個人的にはお昼の弁当がとても楽しみになのです。 当社は、健康住宅仕様を一つの柱に住まいづくりを行なっておりますが、食生活も健康の要素としてとても大事ですよね。 この会では、お弁当がとってもヘルシーなんです! だいたい外で食べるお弁当となると、御菜が揚げ物のオンパレード状態ですが、健康をテーマにしている事もあり、お弁当は

 

これです! 見た目からして、ヘルシーですよね

ただ、唯一量が少ないのでもっと食べたいのが本音ですが、眠くなると困るので適量ですね

食事って大切です。 良い家に住んで、良い食事をして、毎日を健康に そしてワクワクしながら暮らしていける、そんな住まいを皆様へご提供します。 お弁当を食べながら、実感しておりました!

感謝 柿澤 哲次

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全3ページ中)