柿澤 哲次 自己紹介へ

お菓子いただきました!

2019/03/28(木) 社長ブログ

楽しい家を創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

先日の日曜日に、当社にてSHマルシェを開催しました。 
地域のオシャレな、パン屋さん・雑貨屋さん・アクセサリーに
自然栽培の野菜に、地元のお茶屋さん 等々

クオリティーの高い方々に出店していただき、1日だけのマルシェです。 
私は朝から、お客さんとの打合せがあり帰社できたのは午後1時過ぎ・・・

大盛況により、既に販売開始から数時間で、カレーライス・洋菓子・たい焼きなど
売れ切れでして、頂くことが出来ませんでした。でも大人気!は何よりです。

お昼に、会社近くの手作りパン屋さん「ノアノア」さんの美味しいパンを沢山いただき
地元の狭山の美味しいお茶(清風園さん)をいただき、大満足です。

今回は、当社のハウスオーナーさんもお越しになり、なんと! 

またまた、美味しい洋菓子をいただきました!

手作り、チョコクッキーにブラウニー・・・ 洋菓子ショップから購入したようなクオリティーです!

そこで、一人 優雅に本日 TEA TIME

とっても! 美味しかったです。 スタッフ一同、感激の味!!

ありがとう御座いました。 また、ゆくっり皆さんと 打ち合わせ出来るのを

楽しみにしております。 ご馳走様でした!!

           感謝      柿澤 哲次