柿澤 哲次 自己紹介へ

トイレ素敵になりました!

2019/05/18(土) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

当社のトイレがバージョンアップしました!

ご覧ください、オリジナルトイレの完成です!

何が?!オリジナルかと言いますと・・・

弁蓋に模様がついています! 木目柄なんです!

既存トイレの蓋は真っ白!(普通そうなんですが)

空間演出をコンセプトに、古木風の木目ティストに演出しました。 

社名とロゴも付いています。いかがでしょうか?

雰囲気のあるカッコいい仕上りになりました。 

トイレはプライベート空間ですし、落ち着く場所にしたいですよね。

以前よりトイレを改造して木蓋にしたいと考えていたのですが

水廻りという事もあり、なかなか見合う素材を見つけることができませんでした。

が、こうして実現する事が出来ました。

何故、実現したかと言いますと・・・

日本初の「トイレのラッピング」を提案されている水道屋さんの「石和設備」さん発案によるものであります。

石和設備さんは、トイレラッピングのパイオニアなんです!

ちなみ、トイレラッピングとはトイレの蓋に好きなデザインや写真などを

特別なシートでラッピングする事であります。

クオリティーがとても高く、コストパフォーマンスもあるので

気軽に実現できます。

ご関心ある方は是非、石和設備さんのホームページを覗いてみてください。

簡単、お気軽にトイレリフォームできますよ!

             info@ishiwa.co.jp  

 

ちなみに、当社の便器本体には当社のロゴをつけていただきました

オリジナルのトイレに見えませんかね!? 

とっても気に入っております!!

石和設備さんありがとうございました!!

皆さん是非この「トイレラッピング」を見に来てください!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。