山﨑 ゆかり 自己紹介へ

Field of Natural ~ ビーツとの出会い 

2019/07/21(日) スタッフブログ

毎日ジメジメと、よくこんなにも降るものですね・・・

野菜も高価になって、主婦には悩ましい現実・・・

楽しみにしていた 第1回H様邸自宅前販売~Field of Natural~

少し遅れてしまいましたが、行ってきました♪

これから毎月第3日曜は、開催しているそうですよ☆彡

おシャンティな ~ ビーツ ~ なるものもありましたよ。

さっそく購入! お初にお目にかかったもので(笑)レシピなにか探してみよう。。(笑)

ディスプレイに溶け込んでいた、パクチーも連れて帰ってきました。

少し辛めに作った担々麺に、スープが見えなくなるくらい乗せるのです。

家族に臭い臭い言われても気にしない! 大好きなんですもの。

男性は、苦手な方多いですよね? なぜでしょうかね??

 

久しぶりに会う方や、ご友人やご近所さんもいらしていて楽しかったです!

また行きますねぇ♪

 

 

と、会社に戻ってみると・・・

社長の愛すべき愛車に・・・ 当て逃げされたであろう凹みと白の塗料が・・・

私の心まで凹みました・・・ ひどいことするなぁ・・・

そういえば家の駐車場にミニを停めていたら、【不動車買います】のチラシがワイパーに

挟まれてたなぁ~・・・  動きますし愛してますけど! 

自分の大事にしているものに心無いことされると悲しくなりますよね・・・

 

楽しい気分と悲しい気分が一気に入り混じった1日でした。

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)