柿澤 哲次 自己紹介へ

感謝祭開催しました!

2019/11/17(日) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿沢です。

先日の日曜日ですが、年に一度の恒例イベント!感謝祭を当社にて開催いたしました。

この感謝祭とは、当社で住まいづくりのご縁を頂戴したハウスオーナー様達と楽しく

食事をしたり、ワークショップをしたり、お酒を飲んだりetc・・・と

交流させていただくお祭りです! 

建築中は打ち合わせなどで、ほぼ毎週くらいお会いし様々なお話が出来ますが

お引渡しさせていただくと、基本的には定期点検でお会いする位の頻度になってしまいます。

そこで当社ではお引渡し後も、できる限り近いお付き合いができるように。

(建物打ち合わせの時のような、楽しくお話できる機会を私達が欲しいと思い・・・笑)

SH ‐ Friendsと称して、創業時に建築していただいたハウスオーナー様を会長とし

「エス・エイチ・スペース友の会」有志のハウスオーナー様達と語らう!を発足しました。

最高の場です。 有志のハウスオーナー様にも朝からお手伝いいただき、私より御礼の挨拶をさせて

いただき、いよいよスタートです!

 

今年の感謝祭は、

■恒例の「愛情おでん」

■「パナソニックさん主催のIHで調理する簡単レシピ」

■ハウスオーナー様主催の恒例のお洒落なインテリアとなる「ワークショップ!

今年は、幸せを呼ぶ★バーンスター作り」

■「オリジナルのカクテルコーナー」

■「自然栽培の野菜販売」

■「素敵なハンドメイドアクセサリー」

■「アロマスプレーのワークショップ」

■「タロット占い!」

などなど、ハウスオーナー様主催のコーナーが盛り沢山です。

盛り沢山すぎて、写真撮り損ねました。

バーンスター作りのほうも、大好評でした!

カクテルコーナー!(フルーツ紅茶は、オーナーさんが前日より仕込んでくれました!)

子供向け、射的コーナー!

今年は、お昼前からご来場いただきました、ありがたいです!

ご来場が集中すると、勝手な話ですがみなさんとゆっくりお話が出来ないのです。

ほんの少しでも、お話できるのは最高に楽しい時間です。

また当社で家をつくっていただいたハウスオーナー様達が、この感謝祭を通じて

仲良くなり交流を持っていただけるのは、とても幸せな事です。

夕方になってもご来場が続き、恒例のカフェバーみたいに・・・

ワークショップも続きます ・・・笑

あっという間に時間は過ぎ、皆さんとの思い出の集合写真を撮り忘れ(泣)

夜の8時をまわり、思い出し急遽記念撮影!

たくさんの方々にお越しいただき、感謝!感謝!です。

皆さんとの出会いが、私たちの財産です!!

「愛情おでん」の写真も撮り損ねましたが、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!

こうした繋がりがこれからも続けられるよう、社員一同、頑張りたいと思います。

最後に、友の会 会長のご子息からのメッセージ

一人で、何を書いているかと思いきや・・・

素敵な言葉!(大笑)

ありがとうございました!!

感謝

柿沢 哲次

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)