スタッフブログ

柿澤 哲次 自己紹介へ

一年分のありがとう!!

2019/12/28(土) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿沢です。

今年もいよいよ後3日となりました。

一年が、あっ! という間に過ぎました。

2019年たくさんの「ありがとう!」の感謝の声をいただきました。

そして沢山の反省と、学びを得る事ができました。

全ての出来事や経験を、これからの住まいづくりは勿論のこと

住まいづくりに携わる、一人ひとりの人間力の向上、

そして組織力、企業力の向上に努めていきたいと思います。

 

この年末も嬉しい事が沢山ありました。

建築中はたくさんの打ち合わせをしますので、ほぼ毎週

お会いする関係も、お引渡しが完了しますとなかなかお会いする機会も限られてくるものです。

が、

幸せな事が度々ありました! 

ハウスオーナーさんが、

私の大好きなカレンダー(内容は、秘密です 笑)をわざわざ当社へ持参してくれました!

しかも自転車で! 笑  さすが、凄いですねーパワフルです。

私の大好きさにご配慮いただき会社用と家用の2つも!

心遣いに感謝です。

年末の記念撮影です。 W様、いつもありがとうございます!

また、ご家族でお会いできるのを楽しみにしています。

カレンダーは、大事に活用させていただきます!

そして専門店のようなスイーツを作られる、ハウスオーナーさんから

クリスマス時期にピッタリの手作りシュトーレンを頂戴しました!

これが、また絶品です。

スタッフや打ち合わせのお客様と、美味しくいただきました!

いつも差し入れをありがとうございます。

世辞抜きの美味しさに、一同感服しております。

 

今年も沢山の素晴らしい時間を、ハウスオーナーさんとのご縁の中でいただく事ができました。

この頃、私は切に思っていることがあります。

住まいづくりを通じて、お会いできた全ての出会いが、全て財産になっているな!と。

こんな素敵な出会いに心から感謝、感謝です!

 

来年も真面目に誠実に、ド真剣に住まいを造り続けます。

今年一年、皆様ありがとうございました。

いつも尽力してくれている当社スタッフ、協力業者さん皆さんに心より感謝です。

雨の日も風の日も、いつもありがとうございます。

これからもハウスオーナーさんが、ワクワクする、楽しい、楽しい住まいを創造していきます。

来年もどうぞ皆様宜しくお願い致します!

良いお年をお過ごしください。

 

感謝

柿沢 哲次

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2019年12月

ページトップへ