定期点検の楽しみ

2020/03/24(火) スタッフブログ

建築中のお施主様は毎週のように会社で打合せがありますが、

クロス・外構を決めている位から皆様気づきます。

 

あれ?打合せそろそろ終わり?

 

皆様一様に少し寂しそうな顔をします。

楽しい家づくりの時間があと少しで終わってしまうと言う事実に。

 

私達も毎週会っていた方々に会う機会が減るのは寂しいのですが、

引渡し後、家の様子をお聞きするのが、打合せとはまた違った楽しみでもあります。

 

お客様とお話しする機会の一つ。定期点検に行ってきました!

(前置き長いな…。)

 

建築中は私は在社していなかったお客様のお宅ですが、

SHイベントやアフター等でお話しする事があったので、

今回、3年点検にお邪魔しました。

 

図面・仕様書で見ていた内容から、DIYにて新たに増えている箇所もあり、

家づくりを今も楽しまれているんだろうなと思う素敵なお宅です。

点検も一通り終わり、不具合等をお聞きした後、

楽しみの時間。談笑タイムの始まり始まり…。

 

内容はガールズトーク!

 

次の現場もあったので、少ししか話は出来ませんでしたが、

お土産まで頂きました。

手作りケーキ。

 

仕事に追われている社長を横目に、

 

おいしく頂きました。

 

先日お邪魔した半年点検のお宅の奥様からもお菓子を頂き、

毎度皆で喚起の声をあげております。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)