柿澤 哲次 自己紹介へ

【新型コロナウイルス感染拡大に対する対策について】

2020/04/07(火) 社長ブログ

弊社のブログをいつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症の動向に鑑みまして、弊社といたしましては

以下の通り対策をさせて頂きます。

 

今後の状況によりましては、イベント、見学会等につきまして、延期や中止をさせて頂く場合がございますのでご了承願います。

 

また、その際は、ホームページの告知等でお知らせさせて頂きますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。


◆お客様、お取引先様へのお願い

感染拡大を防ぐため、本社、見学会、イベント等にお越しの際は、以下の点につきご協力をお願い致します。

(1)ご来場時に「手指のアルコール消毒」のご協力をお願いします。
(2)発熱、咳、くしゃみ、倦怠感など体調の優れない方は無理をせず、来社、来場、ご参加をお控えください。

◆感染予防について

(1)社内、モデルハウス、見学会、イベント等では、手洗い、手指のアルコール消毒、室内の換気を行い、感染予防に努めます。


(2)お客様と従業員及び家族の安全を考慮し、接客時にマスクを着用する場合がございます。

以上の件につきまして、ご協力とご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

株式会社 SH-Space

柿澤 哲次

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)