スタッフブログ

柿澤 哲次 自己紹介へ

バルコニーで楽しむ!

2020/05/10(日) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

GWの休み中は、当然ながら自宅で過ごしました。

気候の良い日和でしたので、夕食はバルコニーでBBQ気分で食事しようと

いう事で・・・ 家族総出で準備。

と、言っても2階バルコニー&2階LDKなので 楽なんです。

机は、雑貨と家具のメーカーであるダルトンの折り畳みテーブル!

これ便利なんです。

折り畳んで、壁に立てかけておけるので収納に困らないのです。

しかも折りたたんで壁に立て掛けている状態でも、かっこいいデザインなんで

気に入ってます。

椅子は、コストコで購入しました。 

セールでなんと一脚3千円くらい、安いですね!

バルコニーの壁は、隣家からの視線が気にならないように、壁の高さ寸法を設計しているので

プライベート空間を確保できてます。 

今年の休み中は、どこにも外出&外食をしていないので、食材はちょっと贅沢に

和牛!ステーキと赤ワインで・・・

ちなみに、ワイングラスもダルトンです(笑)

私の大好きなダルトンは、日常生活を楽しむワクワクするような

アイテムが沢山あります!

贅沢品ではない、毎日の生活が楽しくなるような、アイテムが沢山あります。

んー、ワインも千円くらい!

所帯じみた話ですが、家族4人で回転寿司に行くより

安いコストで、こんなに楽しめます!  

やはりバルコニーライフは、楽しいものです。

現在着工中のハウスオーナーさん宅も、ワイドバルコニー付きが多いです。

建築する敷地が広いと、当然ながらお庭でBBQが最適ですが、

なかなか人目を気にしないで、プライベートな時間を過ごすのは

難しいと思います。

一棟一棟、設計して施工する注文住宅だからこそ、

実現できる生活スタイルです。

 

ゆっくり時間を過ごす事ができました!

 

これから、注文住宅を検討する方には、是非とも

この楽しさをお伝えしたいですね!

 

***************************************************************

SH側では気づけない、ハウスオーナー様の【幸福の城、自慢】を募集します。

ブログ内で細々と募集し、公開していく予定です!

宛先は、info@sh-space.jp  

 (※@gmail.comからの送信は、不具合があるかもしれません)

写真の題名と一言文を入れて頂けると幸いです。

おうち時間が少しでも楽しい時間となります様、願いを込めて。

皆様の投稿、お待ちしております。

************************************************************

 

 感謝

柿澤 哲次

 

 

 

記事一覧|2020年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ