山﨑 ゆかり 自己紹介へ

今月も無人販売です!

2020/05/15(金) スタッフブログ

マスクも呼吸が苦しい時期になってきました。

自分自身が出来る事を、粛々とやっていくしかないです。

負の気持ちは、連鎖します。

こんな時こそ、笑顔で! まずは家族の「ひまわり」であることを

目指します!!笑

 

今月も第3日曜日~5月17日(日) 

【自然栽培!自然野菜の日!!】

今月も新型コロナウィルス感染拡大予防として

無人販売とするそうです。

是非足を運んでみてください。

*********************

5月17日 (日)  10時~12時

場所:飯能市下畑220-1   自宅前にて販売します★

気になるブログは → Field  of  Natural     

 

今月は何が置いてありますでしょうか?

飯能市下畑は、自然あふれる環境。

緑豊かなところを、散歩してみるものいいですね♬

 

 お知らせ***********

SH側では気づけない、ハウスオーナー様の【幸福の城、自慢】を募集します。

ブログ内で細々と募集し、公開していく予定です!

宛先は、info@sh-space.jp  

 (※@gmail.comからの送信は、不具合があるかもしれません)

写真の題名と一言文を入れて頂けると幸いです。

おうち時間が少しでも楽しい時間となります様、願いを込めて。

皆様の投稿、お待ちしております。

私の方で編集アップしていきますので、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)