山﨑 ゆかり 自己紹介へ

実現確認へ

2020/05/24(日) スタッフブログ

なかなかお会いできなくなって、早数カ月・・・

Y様ファミリー邸の実現確認があると聞き

行ってまいりました!

外観からパシャ!

本当に仲良しなお二人。

見ていてホッコリします。

お施主様支給の真鍮製の表札!

質感と作りがしっかりしていて、素敵でした。

私も真鍮が大好きです。

経年変化を楽しめる真鍮って、カッコいいですよね。

 

造作の洗面台にも大満足していただきました!

女性が多いファミリーは、必然と洗面台の奪い合いに・・・笑

将来のことも見据えた洗面スペース。

これだけ広いと、仲良く一緒に使えますね!

 

トイレスペースのアクセントクロスとヘリンボーンの

クッションフロア。手洗いの水栓もカッコいい!

セレクトがさすがです。

 

たくさんの実現確認後、サインを頂き終了です。

久しぶりにY様ファミリーにお会い出来て、嬉しかったです!

竣工まで、あと少し。

Y様完成を楽しみに、しばらくお待ちくださいね!

しばらく会っていなかったYちゃんもすっかり

お姉ちゃんになっていて、いつも以上にお利口さんでした。

ありがとうございました。

 

 

 お知らせ***********

SH側では気づけない、ハウスオーナー様の【幸福の城、自慢】を募集します。

ブログ内で細々と募集し、公開していく予定です!

宛先は、info@sh-space.jp  

 (※@gmail.comからの送信は、不具合があるかもしれません)

写真の題名と一言文を入れて頂けると幸いです。

おうち時間が少しでも楽しい時間となります様、願いを込めて。

皆様の投稿、お待ちしております。

私の方で編集アップしていきますので、お気軽にどうぞ。

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)