スタッフブログ 自己紹介

住んでからわかること。

2020/06/09(火) スタッフブログ

当社では、定期的な点検はもちろんですが、お引き渡しをしてからもお付き合いが続くお客様が多く、実際に住み始めてからの感想等をいただけるのが本当にありがたく思っています。

お喜びの声だけでなく、もう少しこうすればよかった…などの声もいただき、当社としては、お客様の意に添えなかった点は反省し、次のお客様に活かせるように進化すべく、日々努力しています。

 

私自身が家を建てたのはもう13年も前ですが。

当時どうしても夢だったフルフラットの対面キッチンを、予算の関係で泣く泣く諦めた経緯があり…

 

コンロ前の壁…これが無ければキッチンからリビングがすっかり見渡せて、広く見えるのになぁ…

と、新築時には思っていたのですが。

 

今ではこの壁があってよかった!

と実感しています!

 

壁のキッチン側には調理器具を吊るすスペースができ、

少しくらい物が出ていても、リビングからは死角になり気にならない!

ズボラ主婦にはありがたい壁なのです!

 

 

この死角に入り、リビングにいる子ども達にナイショでおやつをつまむ事も…

 

 

私のお気に入りの場所になりました!(笑)

 

 

お知らせ***********

SH側では気づけない、ハウスオーナー様の【幸福の城、自慢】を募集します。

ブログ内で細々と募集し、公開していく予定です!

宛先は、info@sh-space.jp  

 (※@gmail.comからの送信は、不具合があるかもしれません)

写真の題名と一言文を入れて頂けると幸いです。

おうち時間が少しでも楽しい時間となります様、願いを込めて。

皆様の投稿、お待ちしております。

お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)