山﨑 ゆかり 自己紹介へ

ZEHビルダー評価制度で「★★★★★」5つ星の評価を獲得!

2020/09/27(日) スタッフブログ

遅くなりましたが・・・

嬉しいお知らせが届きました!
2018年より始まったZEHビルダー「5つ星」評価制度。

SH-Spaceが、3年連続[5つ星ビルダー]

に選ばれました。

2019年は全国約7,300件のZEHビルダー/プランナーのうち
約4%が選抜され最高ランクを獲得しました!

最高ランクの5つ星を獲得したのは、全国のZEHビルダーのうち約335社。
更に関東では65社のみと、とても特別感のある認定なのです。
とても嬉しいですね!

国が進める方針という事もありますが、ZEHにすることで様々な良いことがたくさん♪
生活の向上、環境問題の改善、未来の子供達の安心・安全な暮らしへの貢献。
お客様に家を建ててからも生涯幸せに暮らしていただくため、私たちは日々学びを実行しています。
1組でも多くのお客様に生涯幸せな暮らしを提供していきたいと思っています。

 

 **************************************************

SH-Spaceでは、YouTubeを始めました。

お客様目線で、わかりやすいSH-Spaceの取組みの

説明となっています。

 

これから「住まいづくり」をお考えの方に

是非見ていただきたいですね。

ポチッと ☟☟☟

 

 

チャンネル登録、是非お願い致します。

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。