山﨑 ゆかり 自己紹介へ

撮影に行ってきました

2021/07/05(月) スタッフブログ

先日【埼玉での家づくり】の撮影に行って参りました!

新しい家族が増えたH様邸は、ますます素敵になっていて

お聞きしたい事・話したいことがたくさん!!

玄関に植えられた植栽は、奥様のセレクト!

ご主人が買い込んだという『FAUCHON』の缶入りの紅茶達♬

ディスプレイの仕方とモリモリのグリーンや小物たちで、カッコイイ一画に

なっていますね!

 

こちらの素敵な絵と写真。

驚いたことに絵のほうは、壁紙のサンプルに奥様がアクリル絵具で適当に描いた

ものを額に入れ飾ってみたそうです!しかもサインいり!

どこぞの作者のものかという佇まいと、サイズ感の上品さに脱帽でしたね。

発想が本当に素晴らしい♬

 

バルコニーでは多肉植物をも育てている奥様! 

矢田亜希子さんに似ていて見惚れてしまいます。

 

憧れのガレージ! 

ご夫妻の趣味とリモートワークの物で、活用されていました。

大きな掃き出しも、買い物等の荷物の搬入に便利とのことでしたよ。

 

まだまだたくさん書きたいことはありますが、長くなるので我慢します!(笑)

 

とても素敵なご夫妻で、終始笑顔が絶えない♬

話してるとこちらまでニコニコになる、陽のパワーをお持ちなんだなぁ

と思いました。

 

そして可愛い可愛いスイカちゃん♬

人見知りもせず、ずーっとおとなしくしてくれてました。

たくさん「あ~う~、ンた」と何度も話してくれて

天使の笑顔に首ったけです♬

またお子様の成長を楽しみに、ご夫妻の陽のパワーをもらいに行きたいと

思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、有難うございました!