スタッフブログ

柿澤 哲次 自己紹介へ

SH-Spaceの屋上リニューアルします

2021/09/16(木) 社長ブログ

楽しい住まいを創造するエスエイチスペースの柿澤です。

 

当社店舗の屋上には、8年前くらい前に3ヶ月間かけて

屋根を切り取り改装のうえ作り上げた「屋上庭園」があります。

沢山の方に見学していただき、そして当社で屋上庭園付きの住宅も建築させていただきました。

お施主様ともこの屋上でBBQも行い、屋上庭園を通じて出会い、たくさんのご縁をいただきました。

私共が想う「楽しい家」の象徴的な空間の一つであります。 

そして、この当社の屋上モデルの空間を、この度リニューアルいたします!

 

リニューアルテーマは、「異空間」です!!

どんな異空間かと言うと・・・・

自宅にいながら、リゾート地に居るような!

または自宅の屋上が、古びたビルの屋上の居るような!

(何の事だか、わからないですね 笑)

現在の屋上空間は・・・

こんな感じで、何の問題もないのですが!

 

当社の新たな空間提案への取り組みとして、象徴的な空間に仕上げて行きます。

雨が続くので、少しずつの工事となりますが

10月初には、完成予定です。ご期待ください。

おそらく誰も見たことがないような

楽しい屋上モデルが完成します。

 

「楽しい空間」をより高レベルな形で

お届けできるようになりますので、またご報告いたします。

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

記事一覧|2021年9月

ページトップへ